30MS SIS-Ac65n パワラリー=パリトン(グラーヴェフォーム)

 下書きを保存したと思ったら、何故か保存されていませんでした・・・気を取り直して、もう一度同じ事を書いてます(笑)

 今回は30MS SIS-Ac65n パワラリー=パリトン(グラーヴェフォーム)です。プレミアムバンダイから発売されています。

 素体モードです。

 30MSシリーズは今回2つ目ですけど、前回も書いていますが合わせ目部分などが段落ちモールドになっていたりするので、作業が楽です。

 処理をしなければならない合わせ目としては、上腕と腿です。それほど見ることもないのですが、あと頭頂部もですが、こちらは処理してしまうとヘルメット固定になります。

 おまけでついている生足は、各パーツがワンパーツなので切り離して削って磨けば終わりです、楽です。

 グラーヴェフォームです。

 キャタピラ部分をブラックメタル。バズーカのセンサー部に水色を足しています。ほかはそのままです。

 合わせ目は、一部あったかもしれませんが、気にしなくても良い程度だった気がします。

 素体は古いものがベースになっているので、可動範囲に修正はないので、あまり良くはないです。とは言え、落ち着いた色合いが多くなっているのでコンセプト通り、他の30MSよりはミリタリー色の強いものとしてまとまっています。

 また、キャタピラは展開して、足裏にある3mmジョイントで合体して乗せることもできるようになっています。

 最後までお読み頂きありがとうございます。