2024-01-01から1年間の記事一覧

フレームアームズ・ガール 金剛(限定パーツ&頭部リペイントver)

今回はコトブキヤさんから発売しているフレームアームズ・ガール 金剛です・・・が、個人的な好みで頭部については前髪だけをアヤツキで余っていたものに交換。頭髪の色は、フレームの紫色にリペイントしてあります。 素体です。合わせ目はだいたいいつもの…

MG 1/100 スタークジェガン

今回はプレミアムバンダイで発売されています、MG 1/100 スタークジェガンです。アニメの感じだと、増加装甲パーツはグレーのようなイメージでしたが、設定はブラウンのようですね。 合わせ目的な所で、目立つところに来る部分は殆どありません。大部分が…

PR-PRODUCTION [Project 狩] 漣

今回は童友社さんから発売しているPR-PRODUCTION [Project 狩] 漣です。 他のメーカーさんだと、余剰パーツが出ても中途半端な感じになっていますが、1箱に2体分入っているので、お得感があります。 2体入っているので、武装モードと素体モードを同時に並…

メガミデバイス 皇巫 アマテラス レガリア

今回はコトブキヤさんの、メガミデバイス 皇巫 アマテラス レガリアです。 一部パーツのマイナーチェンジが加わって再販されるようですので、気になる方は公式サイトをご確認を。 素体モードです。 手足には、いつものパーツ分割線が来ますので、気になる方…

30MS SIS-A00 ティアーシャ[カラーB]その他オプションパーツ多数

前回に引き続き、バンダイさんから発売中の30MS SIS-A00 ティアーシャ[カラーB]です。こちらは大きな量販店等なら簡単に手に入れることができるようになりました。ルルチェは殆見かけたことはないですが。 前回作成のパワラリー=パリトンのベースは、こちら…