DarkAdvent ソフィア リラックスver.

 今回は、alphamaxさんから発売のDarkAdvent ソフィア リラックスver. です。

 前回のものと比べて、武器的な物が何もないので、どんどん組み上がるのでモチベーションも上がります(笑)

 気がつけば、ただ立たせた状態の写真を取り忘れていました。

 パーツの合わせ目は、通常の美プラと同じで足や体の処理は必要ですが、特に下腕は珍しく1パーツだったので、かなり楽で良かったです。

 キットには、机やポテチなどの小物パーツがついています。むしろ、こっちのデカール貼るのが一番面倒くさかったです(笑)

 クッションの小物もついていたので、いい感じにうつ伏せで寝転がらせることもできます。キット名にも、リラックスverとなっているので、この他にも様々な休日ならではのリラックスシュチュエーションにできます。

 顔パーツはプリントされているもの以外に4つ位ついてきますので、デカールを貼れば他の表情も楽しめますけれど・・・今回は1個だけ作ってみました。

 最後は、箱絵のポーズで。 

 上でも書きましたが、殆ど素体だけのキットなので、さくさく組めますし、休日モードを表現できるので面白いキットとなっています。

 合わせ目処理をする必要がなければ、色を塗る部分もないです。ただし合わせ目処理をするなら、黒色が必要にはなります。

 最後までお読み頂きありがとうございます。