フレームアームズ・ガール フレスヴェルグ=アーテル&サマーバケーション

 年度末や年度初めは、なんだかんだで忙しかったこともありましたが、今回はフレームアームズ・ガール フレスヴェルグ=アーテル&サマーバケーションの2体を同時に作成するということをしてしまったので、意外と時間がかかってしまいました。

 サマーバケーションにノーマルのフレスヴェルグ=アーテルをミキシングした状態です。二体同時に作り始めた理由は、これだったんですけども・・・色々と思いもよらないことは起こりますね(笑)

 そしてこのキットにはどちらにも少しづつ手足などの余剰パーツがあります。とくにサマーバケーションには、ノーマルモードの胴体(肌色)が入っていたりしますが、少しパーツが足りなくて作ることは出来ないですが、何かと他の素体へのミキシング素材としての活用ができそうです。

 サイスの一部に金色を塗る必要があるので、それにあわせてスラスターなども金色に塗りました。あと首周りなどにあるオレンジ部分は塗装が必要なところになります。

 左手に持っている武器は、アーンヴァルで余っていた武器を持ってきました。

 ノーマルモードには台座もついています。

 サマーバケーションには、握りあった手パーツがついていて、あと胸同士をあわせることができる平らになった胸パーツもついています。

 正直、はじめは握り手のパーツを使って適当に写真を取ったら、武装モードに戻してバラバラで飾っておこうかと思っていました。その為、適当にパーツをつけて写真を撮っていましたが・・・撮っているうちに、むしろこっちの方がいいんじゃないか?・・・いや、このままにしておこう、と最初のサマーバケーションに武装をさせてみたら面白そう、と2体同時に作成を始めたんですが、最終的には2体セットで飾っておくという結末を迎えました(笑)

 今回はじめて撮影をしていて、最初のコンセプトから心変わりをしてしまうという事になってしまいました、いや~怖いですね(笑)

 その為、フリルのついた方が本来のサマーバケーションの手足で、サマーバケーションの手足にはイノセンティアの手足を使っています。撮影の為だけ、と適当にしてしまったので、この後ちょっと微調整をしたり、色を塗り足したりしようと思っています。
 最後までお読みくださりありがとうございます。