ガレージキット アウドムラ

月に一つは作れるかと思っていましたが、今月はやはり師走と言われるくらいで、なんだか思ったようにつくる時間をとる事がでなくて、その為、今回はかなり前に作って写真を撮っていたものを投稿させてもらいました。

いつのキャラホビでだったかも忘れたくらい前に、会場で買ったものです。

どこのブランドだったか、そしてスケールも今となってはわからないです、すいません。

選択性ではありますが、格納庫のサイドハッチと後部ハッチは開いた状態でつくることができますが、こちらは全部閉で作成しています。

パーツ数はそんなに多くはないですが、1個1個が大きくて、そしてレジンの塊なのでずしりとした重さがあります。

作ってみて初めて、翼下面側に、フラップのようなものがあることを知りました。

改めてアウドムラ、上から見ても、前から見ても、横から見ても、後ろから見てもずっと眺めていられます(笑)

今回は、過去に作ったものを投稿させてもらいました。

最後までお読みいただきありがとうございます。